OVO DIARY
--年--月--日(--)






2005年12月27日(火)
20051227010639.jpg

ついに年賀状を元旦までに出せなくなった。っていうかほとんど手つけてなかったし・・・!
一応線画まで描いてはいたけど何かいまいちノらなくて放置プレイしてたら25日過ぎてしまったー・・・ッ
というかお出かけしすぎてて絵を描く時間がなかったのもあるんですが云々。まあ今年は素敵クリスマスを送れたんでよかったかなーッ(フフン





2005年12月22日(木)
2005Zbana.jpg

HOWL4になってますけどHOWL5ですよ!冬コミにて発売ッ
A long way to the future は新タイトル本!こっちには参加していませんがクオリティ高し!買うべし。


絵のフォルダを見たら8Gくらいいっててビックリ。未完成品を作りすぎてどれがどれだかわからんよぅー・・・!

65620994_13.jpg

卒業制作終わりました。なんとか合格でよかった・・・!





2005年12月14日(水)
20051214002025.jpg

急に何していいか分からなくなった。






2005年12月12日(月)
卒業制作
CA240003.jpg

完成間近な時の画像。これはパネル2枚だけど実はこの下にももう1枚つながっててパネル3枚絵。この後にもうちょっと手直しして、一昨日提出してきました。
で、提出後にそのままオフ会に行って「あらしの○るに」を見に行きました。試写会含め今回で2回目だけど、いいねキャラが。というかガブが。

うぉー就活やろ(´ω`





2005年12月06日(火)
ヘビクイワシ。主食が昆虫    アレ?(´Å`
20051206004908.jpg


そういえば3日にオフ行ってて、と○んすふぁに行ってました。
ちょっとハマったかも。





2005年12月05日(月)
冬コミ情報
レアドラゴニズム 今回のドラゴニズムもすんげーです!
私もコッソリ初参加。
レアドラゴニズム






2005年12月02日(金)
PA0_0003.jpg

狐の面が欲しい。そんな衝動に駆られたのでひとまず粘土でちっこいレプリカ作ってみた。
コレをスタイルフォーム削って和紙貼り付けて彩色してッ うまくできるかしら(´w`
(協力:ウチの猫 ロケ地:自室の私のあぐらの上にて)








| home |




Template*skin to farrow
