OVO DIARY
--年--月--日(--)






2005年11月26日(土)
ガオーン

描いてたらだんだんキラーパンサーになってきた罠。





2005年11月18日(金)
現状

高さ2M越えのイラスト作成中 学校の卒業課題なんですけどデカイっちゅうねん。
学校に持って行く時がバトル・・・!





2005年11月12日(土)
もう誰かがアクセスしてコメントつけちゃってるんじゃないかと思うと申し訳なく感じて、その恐れから自らもアクセスをしてない罠。
20051112154437.jpg

一気に冬ですね!去年買った毛だらけコートを引っ張り出して着はじめました。というか気に入ってるから多少暑くても着る。

恐くてアクセス解析見てないんですけどまだアクセスしてくれてるアナタは一体・・・!
とりあえず来年明けぐらいには落ち着くかなー。








| home |




Template*skin to farrow
