OVO DIARY
--年--月--日(--)






2005年09月22日(木)
竜とボク

更新停滞中・・・






2005年09月15日(木)
さて暫くぶりです。ちょっとスランプです。
学校の課題は溜まれど、一応ひと段落はつきました。就職の方はまぁ何とかなるかなぁ・・・というか11月ごろにならんと分からない状況なんですが(´u`

そろそろアレの準備に取りかかろうかなぁ。



コンスタンティン見た。いいねぇ、後味が気持ちいい終わり方で好き。





2005年09月09日(金)
変な人香牙さんからバトンが届いた!調味料バトン?

■次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。


目玉焼き―醤油をかけて食べるといつも塩辛いからゴハンに乗せて食。

納豆―付属のたれ半分と醤油ちょっと。そして付属のからしIN

冷奴―醤油(カツオブシ)

餃子―醤油とお酢とラー油 ウチのママンの餃子はウマス

カレーライス―カレーにソース(ウスター) 調味料じゃないけど以前納豆を試した

ナポリタン―何を入れろと・・・

ピザ―付属スパイス?高いから滅多に食べません。たまに家で作る。

生キャベツ―千切りでソース!いくらでも食べれる。

トマト―塩。時にマヨ。

サラダ―マヨ+ケチャ+酢+塩+コショウ サウザントドレッシングらしきもので食す。

カキフライ―タルタルが最高だけど、ソースとマヨかなぁ・・・

メンチカツ―ほとんど食べたことない、ソース?

コロッケ―ソース。

天ぷら―醤油とお酢と砂糖 ウマイ。

とんかつ―ソース。時にカラシ。

ご飯―バターと醤油

■周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
デスソース+全て

■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
タコス+ナチョ+ナチョ+ナチョ+ナチョ+ナチョ+ナチョ+ナチョ+ナチョ+ナチョ+ナチョ+ナチョ+ナチョ+ナチョ+ナチョ+ナチョ+ナチョ+ナチョ=神

■バトンをまわしたい5名は誰ですか
・モズク隊長(虎) 健闘を祈る
・ぷっくん閣下 健闘しなくていい
・ていうか見ててやってみたくなった人
見つけたら答えてくださッ





2005年09月06日(火)
ちょっと違うけどキマイラー 試し塗り
キマイラ

デフォルメしまくるのも好きだけど、骨格まではやっぱり意識して描いちゃうなぁ
かと言ってリアル志向で脳内資料で描くと本物とはやはり違っちゃうから、やっぱり中間が良い
(誤魔化しが効くということ。)





2005年09月04日(日)
ローンアンテロープ

この一週間が、決め所です。アイム ソー ビジー。








| home |




Template*skin to farrow
