OVO DIARY
--年--月--日(--)






2005年08月31日(水)
まただよ・・・

ペインターの最大の欠点。保存した絵がおかしくなる。
もういいよ、何となく絵になってるからこれで(´u`
これさえなければペインター大好きだよ・・・!いちいち別称保存がめんどいことこの上ない。

動物の絵を描いてて思ったこと なるべく忠実に描かない方が好き。





2005年08月26日(金)
ローラーブレード派です

ファンタスティックフォー、アメリカ旅行行ってた時アメリカでは既にCMバンバン流してたのを見た。
何かアメリカっぽすぎるから日本には来ないかな?と思ってたら来ちゃったよ!
そしてとても見たい。
エックスメンとかマーブルとか、そういう超人になっちゃいました系に弱いです。もうすぐ公開かぁ

でも無理やりタイトルロゴをカタカナにしなくてもいいような。めっちゃかっこ悪い。





2005年08月25日(木)
くるぅり。

1日が驚くほどに早い。夏休みもあと1週間・・・あぁ。





2005年08月23日(火)
絵茶してました。
キツネ

オオカミ


今日はオフでしたー!いやー今日も面白かったフフフのフッ
食べ放題で、食事以上にネタで腹いっぱいでした。美味しかった(笑)





2005年08月22日(月)
にょきっとな
とあるサイトに感化されました。

毎日更新、キツいんでやめちゃいました。(というか他で日記始めたから。)
古本屋で昭和50年物の動物本買っちゃいました(季刊アニマとかいうやつ)
狐の特集で、古いのでやはり写真の画質は悪いのですが、狐にまつわるものとかいろいろ書いてあったので良かった。
狐の子供って狼の子供に似てるよね。





2005年08月20日(土)
脳内

もうあかん。集中力散漫。何でも描けそうで何にも描けなさそうな気分。

今夜の月は星の瞬きも消し去るほど輝いていて綺麗だった。






2005年08月19日(金)
PA0_0004.jpg

生首。とりあえず作ってみた。

そろそろ学校の課題を本格始動せねば人生に関わりそうなのでやろう。





2005年08月18日(木)
どうしようかな。
鳥人

先日にミクシーをやろうかなとか言いながら、やり始めました。
超内輪的日記サイトなので、登録した人じゃないと個人の日記を見ることが出来ない
でも意外と知ってる人で利用してる人がわんさかでした・・・すごひ





2005年08月16日(火)
雷雨でした 何か力を感じるから良いねぇ。

というわけでオフ会メンバー募集。
8月23日にお台場ジョイポリスで遊ぶオフ会を開きます!
日帰りで、予算はジョイポリスの1日パス代(3300円程度)と交通費、その他喫茶店とかお土産とか用の雑費です。
多分夕方過ぎから飲み会もしますが、こちらは参加不参加は自由です。(参加の場合は飲み代も。)
飲めなければソフトドリンクだけで参加も可、雰囲気は充分楽しめます(笑
毎度とてもとても楽しいので是非ご参加ください!休憩中に皆でイラスト交換はいつもの事ですので、それ目当てでも良しッ

参加したい方はメールのタイトルに「オフ参加希望」と明記して
ハンドルネーム、飲み会の参加不参加を書いてお送りくださいッ
参加者締め切りは21日まで!早い方が嬉しいですッ(締め切り後に飛び入り参加は要相談にて)
質問などあればメールどうぞぅ!参加お待ちしてますー





2005年08月14日(日)
企画の打ち上げでした!
今日は4時にコミケのサークルに集合ということで、コミケも周りたいし、知り合いさんとお喋りもしたかったので早めに家を出ました。
そして目的の駅に到着。何やら音楽のイベントもやってるんだなぁと思いながら会場へ
そして会場に着いて気づく











何でだろう、何で私は幕張メッセに来たんだろう。

そこからビックサイトに向かって着く頃には4時前でした。友達とかエライお方のスケブとか頂いてて、もう羨ましいというか、自己嫌悪だよもう・・・
お前らネタの神光臨とか言うんじゃない!(シクシク>K、P、T

そのままお安いバイキング式焼肉会場に食べに行って楽しく騒いで帰りました。自分は脂肪分に弱いのであまり食べれず終い
いや、でも楽しかった!


追伸:絵の更新を一時中断します。1枚絵に専念したかったり、学校の課題で色々アレなので。
載せるとしてもショボいのしか載せないのでご了承を ノ





2005年08月14日(日)
首を振るな!

親が実家に帰郷 兄弟2人だけになってしまったのでヤバイ
飯は!洗濯物は!掃除は!皿洗いは!  うーん、親に頼りすぎ・・・反省。

14日はコミケに行きます。企画の打ち上げついでに。PさんとTさんが売り子を頑張っているんだろうな・・・
HOWL4、リンクで詳細確認してください 買ってね!


新しいケータイを買うか、パンドラオルタ+X箱を買うか悩み始めた
やばい・・・パンドラがやりたい!



デスクトップ今

現在デスクトップ。セガは好きです





2005年08月13日(土)
やる気が出ない日は、何か試してみる
とりあえず汚しを入れてみる カメラあればテクスチャも簡単に手に入るよなー
ニャー。

お盆。
死んだ人の魂がかえって来るそうな。
とりあえず自分の10代前くらいの先祖様を見てみたいなぁ。





2005年08月11日(木)
肘に体重がかかってるように見えない
でもメンドイから直さない
マスター、いつもの。

今日はぜんぜん描く気が起きないー 小スランプ?





2005年08月10日(水)
高貴なイメージありますよね
飼いたい犬ベスト5に入る

私はイラストレーションとアートの中間ぐらいの絵が好き
今良くあるファンタジックな絵も好きだけど、エサカマサミさんの様なコミカルな絵も好きだったり、それでまだ自分の画風が決まらないでいるみたい。

うーん。





2005年08月10日(水)
オフでしたー!もう先日から告知してたんですけどメール送ってくれた人は0でした(笑
ということで自分達から誘って、集まったのは計8名 ホントは10名以上呼びたかったけど、スケジュールやらの関係で来れなかった方が何名もいらっしゃいました(グスン
もう来れば絶対良かったのに!今回も最高でしたッ(特に酒が入り始めてから
とりあえず約数名ミクシー(内輪的日記サイト)の話で盛り上がりすぎでした 予測変換最高です(笑 私もやろうかなミクシー・・・

とりあえずパシフィコ横浜の恐竜博オフとは名づけてたけど、もしかしたら恐竜博が一番盛り上がらなかtt
もう昼にウェンディーズで大富豪やって追い出されたり、居酒屋でカラオケしたりネタの嵐だったり とっても楽しかった!笑いすぎて顔痛かったし
次は是非来れなかった人も初めての人も来て欲しいッ 

あー楽しかった 骨痛い





2005年08月08日(月)
そういえばハイエナって初めて描いた
遠近が上手くできてるかなぁ・・・アウトラインもちょっと淡目にしてみた
ぶち。

高性能のカメラ付きケータイを買うか、安価なコンパクトデジカメを買うかで迷ってます。
どちらにせよカメラ欲しい。





2005年08月07日(日)
ガー
咆哮

セガ様はやっぱり神様だよ、感動。





2005年08月06日(土)
犬じゃなくて、オオカミ 寒い地帯に住む方。
ものの特徴だけを捉えることは何より難しいと思う
オオカミ






2005年08月05日(金)
何となく頑張りたくなった
にょきっ

暑いとやる気が失せますよね
そして涼しくなるのを待ってると夏休みが終わってる 宿題が溜まってる。





2005年08月04日(木)
2つあるといい

とは限らない
新陳代謝2倍

ああ、将来が不安
最近とんでもないヘマしてたので就職がキビシイことに。死ぬる。

そして、急にバイトが入ってしまって地元の花火大会も行けなくなった
東京の花火大会には劣るけど去年は14000発の花火を打ち上げる、結構大きい花火大会 去年も行けなかったから・・・グスン





2005年08月03日(水)
犬はいつでも笑ってます

いつも使ってる落書き用のスケッチブックを、猫が最近爪とぎ代わりにしやがりまして2ページ抹殺されました いとおかし。というかネコ3匹いるからどれが犯人なのか分からない・・・汚物類も同様に。

昨日、名前だけで小説買ってみました。「オオカミ族の少年」
アラスカンな感じだったからほぼ衝動買いなんですけどまだ読んでない
音楽だったら聴きながら絵は描けるんですけど、小説を読みながら絵ってなかなか至難の業ですよね だから絵の方優先してます(読めん。






2005年08月03日(水)
青二才

ああもう、ブラザーベア良すぎ。
この映画を何で今まで見なかったのだろう ネイティブな香りがプンプンする作品でした!
やっぱりネズミーは凄い。良い線を巧みに使って豊かな動きで感情なりを表現してるから言葉が無くても分かる。
2Dアニメの方が私は好きだ。3Dは2Dより絶対的に制約が付いてくるから。

ネズミの作品見ると連鎖的にネズミの国に行きたくなる・・・(笑





2005年08月01日(月)
ん?

今日はオフで東京行ってきました
私含めて5人(ネット友)で朝っぱらから集まって、映画鑑賞です。
行く前にYさんからフクロウのキーホルダー貰っちゃいました。フクロウは大好き アリガトウ!

いやー、ハガネはやっぱり良い!やはり決めては重厚なストーリーで、映画では色々な今の社会に対するメッセージが込められている部分があったり、共感できる所もあって非常に良かったです
また新たなストーリーでアニメ放送しないかなぁ・・・

で見終わってからそこら辺ブラブラしつつ飯食べて、次は東京タワーへ!
ほんの子供の時以来だから全然覚えてないんですよね 行こうと思えばいつでも行ける所に住んでるのに(笑
とりあえず皆で階段で行くことに。今日が私で34人目(階段で登ったのが)みたいで、記念証明カードみたいなのもいただきました。
600段程で150M、山に比べればたいしたことも無いですけど調子よく登ってたら流石に疲れて・・・Kさんが高所恐怖症で序盤から顔がマジでした。

一息ついて土産コーナーでノッポン(マスコット)見て、遊園地でパンダの100円で動くヤツで皆で戯れてから降りて、休憩所のテーブルで休憩。
Pさんが(DC)トランプを持ってきてたので、大富豪をすることに。
や、今日一番楽しかったのは間違いなくこのトランプだった(笑) Kさんが持ってきた京都土産の焼き八橋が(私がニッキ入りはあまり好きでないと言ったのを初めとして)、大貧民になったら1つ食べなければいけないルールになる。私は4つぐらい食べた
というかもう・・・皆ありがとう!笑いの神様ありがとう!最高の一時だったよ!

で、ウェンディでダベってPさん帰って3人で夕飯食べて解散しました。(やっぱりTさん食べなさ過ぎだよ・・・!夕飯にロイヤルミルクティーは無いだろヨ・・・ッ!

帰りにレンタル屋へデズニーのダイナソーが見たかったので行って、ブラザーベアを借りてきました(アレ








| home |




Template*skin to farrow
